本校生徒が保育園を訪問しました。

2/15(木)に本校2学年生徒3名が、総合的な探究の時間におけるSDGsプロジェクトの一環として、新湊うみいろこども園を訪問しました。
保育園では「みずのおはなし会」を開催し、紙芝居やクイズ、手遊びといった遊戯を通して、園児に水の大切さを伝えました。

関連記事

  1. インターンシップが行われました。

  2. 企業見学を行いました。【海外修学旅行3日目】

  3. 商業科修学旅行を行いました

  4. 春湊フェスを行いました。

  5. 2学年が薬物乱用防止教室を行いました。

  6. 卒業証書授与式を行いました。

error: